スマイル

昨日買いました。
ビーチボーイズの「スマイル」

スマイル(デラックス・エディション)

スマイル(デラックス・エディション)

初回生産限定盤のディラックスエディションを買いました。
大人っていいね。(^_^)v
中高生の時は好きに買えませんでしたから。
この作品もっと大人買いの商品があります。
スマイル・コレクターズ・ボックス

スマイル・コレクターズ・ボックス

普通のはこっち。
スマイル

スマイル


昨日昼の3時〜6:30まで仕事が無くて買い物している時間がありました。
7:00〜10:00の仕事があったので、帰宅は12時少し前。
買っただけで何にも聞かずに寝ました。^_^;
このアルバムこんな↓アルバムです。

元々本作はビーチ・ボーイズ名義で1967年に発表予定であったが、製作が中止されたことで長い間「ロック界で最も有名な未発表アルバム」と呼ばれるようになった。

その後2004年にヴァン・ダイク・パークスワンダーミンツとの共同制作のもと、ブライアンのソロ・アルバムとして37年ぶりに発表された。

2011年にキャピトル・レコードがお蔵入りになっていたオリジナル・セッションを『The Smile Sessions』としてリリースすることを発表した。

出典
[スマイル (ブライアン・ウィルソンのアルバム) - Wikipedia
今日聞いたのですが、40年以上前の作品として聞いていませんでした。
ビーチボーイズ、輪唱な感じのハーモニー好きです。


購入時、ポストカードを付けてくれました。
タブン限定のプレゼント品です。
プレゼント応募券も付いていて、切り離した後、気付いて写真撮りました。


当選確率の低いTシャツに応募しました。