ボルトは折れていました。

今日朝、8:30に病院行って、9:00〜手術。
局部麻酔なので意識がしっかり。
金属から、ボトル抜くための、感触あり。
手術後の、看護士さんへの申し送り聞いていました。
「手術時間7分」
9:45分には会計にいました。
早い。
保険きかせて、16,080円
安いと思います。
術後リハビリも可能でしたが、明日も病院行くことになったので、明日リハビリにしています。
お土産に、ボルトもらってきました。

手術中に言われたのですが、
ボルト曲がってしまって、手術することになったのですが、
曲がるどころか、折れていました。^_^;

折れた残りはまだ足の中。
金属全部取り出すとき、一緒に取り出すそうです。
原因は彦根城か、大阪か?

2012-04-09 彦根城 - なんやかんや
2012-04-10 大阪の写真も - なんやかんや
どっちにしても、関西で遊んだの原因です。
無理して仕事したのではなく、
遊んでいて、無茶しちゃいました。^_^;


薬局に処方箋出して、薬を待つ間、
「小沢さん無罪」
の報道TVでやっていました。
小沢さん、「無罪」といっても、
「白」
とはいえないけど、
あの検察の色々見聞きして、
「黒」
になってしまうのも問題ありだと思います。
今の気分は、「白」とは言えないけど、あの状況で「黒」判決が出てしまうほうが恐い気がします。
ただ、小沢さんが、俺は「白」だから、といって権力を振りかざすのはどうかと。
100歩譲って、この件は「白」だとして、
小沢さんの全てが「白」といえるわけではない。
この件、小沢さんが国民の納得できるような説明するわけないですし。
たぶん、「俺は無罪だから」という感じでやりすぎるのは帰ってマイナスになると思います。
でも、再度書きますが、今回は小沢さんのためではなく、日本の裁判の公正性という意味で無罪判決でよかったと思います。
でも、一般人だったら、ここまでやられたら有罪だった事と思います。
小沢さんの雇った有能な弁護士さん、検察捜査の問題点私が見ても、
「これじゃ駄目でしょう」
って言うくらい出して来ました。
有能な弁護士を雇えない人が、怪しい捜査で有罪になってしまうことは良くない!
この部分表に出した事に、この裁判の大きな意味を感じます。