大丈夫?

昨日先日の健康診断の結果聞いてきました。
大丈ぶいV(^_^)v
昨年アウトだった。
ガンマGTPもOK
元々異常値で出るコレステロールは、
私の異常値は善玉なので異常が◎な珍しい数字。
そうなのです。
健康診断の度に異常値なのに。
その異常値を医者に誉められる、善玉コレステロールいつも異常値です。(当然多いほうにね)
といこうとで、健康診断は◎どころか花丸でした。


でもね。
健康診断で出ない、睡眠時無呼吸。
これは、告知しないで保険に入ると払った保険料が無駄になるような症状。^_^;
と言うわけで、健康診断では絶対的にパーフェクトな結果なのに。
普通の生命保険に入るには告知が必要な私です。


健康診断の説明。
午前中不可^_^;
一番早い時間でPM2時〜
2時で予約しました。
4時から会社員時代からのお付き合いの薬局さんが、店を譲って熊本に引っ越す事になりましたので。
最後のご奉公で、先日熊本で使う名詞作ったのですが、追加で引越しの挨拶状を作りに行きました。
結局説明が遅れて、到着は4時半になってしまいました。
今回は、お金を頂いても、餞別で結局包む事になりますよね。
ということで、お互いお金のやり取りは無しと言うことにしました。
でも晩御飯はしっかりご馳走になりました。
インドの方が作ったカレー。

一緒に写ったジョキーから判断してとっても大きなナン。

チキンカレー(黄色い方)とエッグカレー(紅い方)選択しました。
辛さはUPしてもらいました。