朝からバリウム

昨日の晩御飯は早く食べて、
朝からバリウム飲んできました。
AM8:00〜8:30集合と言うことでしたが、開始集合時間の10分ぐらい前に行ったら、
9時には帰宅して、朝ごはん食べました。


帰宅途中、クロアゲハ(でいいんでしょうか?)

水溜りというほでではなく、道路上の「お湿り」程度の所にいました。

逃げることなく、そこにいるので、動画も撮りました。


そこからさらに家の近所

花の名前はわかりませんが、私の手のひらぐらいはある大きめの花です。

普段気がつかない景色、今朝は見ました。


午後、海岸はすごい人。(すごい人は撮っていません)
誰かのコンサートがあるみたい。



紅白出場経験のある、女性アーチストでした。
そんなに聞いているわけではないですが、彼女も彼女の曲も好印象です。


今日は下剤も呑むので、仕事しない予定でしたがPM4時〜ぐらいの仕事入って、
昨日PM6時頃その仕事が31日に延期になって、31日は別の用事(仕事じゃなくて)で空いていないので、来週にしていただきました。
明日は朝から整形外科医って、リハビリ行って、無呼吸の診察も受けて、浜松に向かいます。