ア・フロック・オブ・シーガルズ

ア・フロック・オブ・シーガルズ
イギリスのバンドです。
デビューアルバム
1982年7月3日ビルボード最高位10位になってます。

テレコミュニケイション

テレコミュニケイション

シングル、
アイ・ラン(ソー・ファー・アウエイ)
私お気に入りでした。
ビルボードシングルチャート、最高位9位です。


この方たち、一発かなと思ったら。
セカンドアルバム。
1983年6月4日ビルボード最高位16位になっています。

Listen

Listen

シングル、
ウィッシング
これもお気に入り。
でも資料にシングルチャートの順位出ていないので、トップ10に届かなかったのだと思います。


9分のロングヴァージョン発見。
これ初めて聞きました。


この2曲たまに聴きたくなります。
今日聴きたくなったんですが、ダビングしたカセットテープ探すのが面倒なので、こんなブログ書いて見ました。


チャート順位対したことないので、そんな大物感は無いので、忘れられていくアーチストなのでしょうが。
私は、忘れないよ。