美味しいクラウド

昨日、念願の「エキストラコールド」飲みました。(^_^)v

こんな感じ。

泡の下に注目

泡の下に氷が浮いているのは見たことありますが、
この泡の下、氷になる手前のクラウドの世界。


すぐに飲んでしまうのですが、普通のスーパードライも飲む較べのために後から注文。

最初から両方頼んでおけばよかった。^_^;
元は同じものですが、温度が違うだけで、味も違う気がします。
量の違いはありますが、価格はどちらも600円でした。
普通のビールはこの量だとチョット高いですね。
ジョッキで飲みたいよ。
私の住んでいる市では、アサヒのホームページので「エキストラコールド」が飲めるお店として紹介されているお店が残念ながら一軒もありません。
それで昨日まで飲むことが出来ませんでした。


つまみは無し、一緒にいた高校時代の友人3名は飲んだことあって、
「すぐ出てくるからとにかく飲ませて」
ということで単独行動。
その後皆でワイン&イタ飯でした。


今日の写真も一枚。
海に行ったら、カモメが沢山飛んでいました。