吉田茂邸

火災で焼失した後、公開されている吉田茂邸行って来ました。


まだ、邸内公開に向けて準備中です。


ついでに、すぐ近所の城山公園も行きました。


こっちは、三井邸の後です。


正直に書くと、ここまでが全部ついでです。
本当の目的はこれ。

写真1枚しかない上に、食べかけです。
いつもの事ですが。^_^;
とあるホテルの、ランチタイム2日間だけ実施の、「11月秋のスイーツバイキング」行って来ました。
甘いものだけではなく、カレーと、バスタ(こっちは各1種類)もあります。
サラダもあるので、甘いもの食べなくても大丈夫。
その場で、クレープ・フレンチトースト・パンケーキは作ってました。
甘いもの普段あまり食べないのですが、食べられない事もない私。
ココで食べておかないと、普段食べないだけに一生食べられないかも?
なんてことで、出ていたの全種類食べました。(タブン)
ただし、お酒と違って、途中で味見程度の量を分けて食べています。
母親の誕生日(11月1日です)当日諸事情で何も出来なかったもので。
このイヴェント残念ながら、土日やってません。