14時間の移動

これ11月10日に書いてます。


朝6時出発、母親の誕生日(11月1日ですが、当日仕事で少し早い28日に行きました)恒例の母方のお墓参りです。
前も書きましたが、観光地をメイッパイ通るので混雑避けて平日に行くことにしています。
8時頃に沼津漁港着。
水門びゅうお  10時〜なのでまだは入れません。(目的は別にあります)


目的の朝ごはん。

新製品です。
名前忘れましたが、^_^;
高級ネタの、ウニ・イクラ
人気の、マグロ 
静岡らしい、サクラエビと生シラス
が入った丼です。
充分満腹ですが、ウニとイクラがもっと入っていれば申し分なしでした。


富士川の、東名ドライブインと共通の施設から撮った富士山。

天気は良かったのですが、富士山は雲の中から頭だけ見えていました。


この後、お墓参りして、母親の弟の家によったので甲府経由で甲州街道国道20号線)使って神奈川に帰ってきました。


帰宅が8時ごろ、富士山の周りをグルット回って14時間移動です。


車の中で、先日書いた、
ビートルズビートルズの謎 - なんやかんや
全作品聞きました。


プリーズ・プリーズ・ミー

プリーズ・プリーズ・ミー

プリーズ・プリーズ・ミー


ウィズ・ザ・ビートルズ

ウィズ・ザ・ビートルズ

ウィズ・ザ・ビートルズ


ハード・デイズ・ナイト

ハード・デイズ・ナイト

ハード・デイズ・ナイト


ビートルズ・フォー・セール

ビートルズ・フォー・セール

ビートルズ・フォー・セール


ヘルプ!

ヘルプ!

ヘルプ!


ラバー・ソウル

ラバー・ソウル

ラバー・ソウル


リボルバー

リボルバー

リボルバー


サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド

サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド

サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド


マジカル・ミステリー・ツアー

マジカル・ミステリー・ツアー

マジカル・ミステリー・ツアー


ザ・ビートルズ

ザ・ビートルズ

ザ・ビートルズ


イエロー・サブマリン

イエロー・サブマリン

イエロー・サブマリン


アビイ・ロード

アビイ・ロード

アビイ・ロード


レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

レット・イット・ビー


出た順番に聞くと、ビートルズの成長と言うか進化素晴らしい。
あと初期のアルバム、皆で歌ってしっかりハモってます。
ビートルズ全員が歌える所強みですね。
ローリング・ストーンズミック・ジャガーさんのボーカルメインであまりハモっていないのと対象的ですね。
同じハーモーニーでも、同時代のアメリカのバンド、ビーチボーイズの輪唱ハーモーニー私好きです。


帰宅して、飲んで、結局書くの遅れました。