地鯵のひつまぶし膳

今日健康診断でバリウム飲んだので、仕事先でトイレに駆け込むのもね。^_^;
ということで、毎回バリウム飲むときは仕事しません。
お昼を平塚の漁港直営のお店に食べに行きました。
http://shokudo.locologi.jp/
http://shokudo.locologi.jp/
12時頃着いたのですが、平日なのに混んでいて食べるまで1時間弱掛かりました。
地鯵のひつまぶし膳頼みました。

半分残して、だし汁もらってお茶漬けにしします。

お魚並んでいて、この値段でお刺身にしてもらえます。

後から写真よく見たらこの値段安いよね。
次はコレ頼んでご飯とみそ汁もらってもいいかも。
ココ来たの今回2回目ですが、こん回は店の入り口で大きな容器に氷が入っていて、中にイワシ
「ご自由にお持ち帰りください。」
と書かれていて袋も用意されていました。
晩御飯は、庭にある紫蘇を巻いてから揚げにして食べました。

これも美味かった。

これ、24日に書いてます。