スピリタスの成績表。

スピリタス50レース中着外が25回
ということは、もし単勝とか色々と色気を出さずに複勝しか買わなかったら儲け
ていたのではないか?
検証しました。
複勝取れなかったとき-100円
例えば配当が110円でも元の100円は除いて10円プラスで計算します。
結論
複勝しか買わなければ、
100円が2940円になります。
スピリタス凄い!


単勝複勝含めて作成。

私自身の決算。
私は2〜3レースぐらい買えなかったレースあります。
たぶん、スピリタスの配当があったとき買い損なったレース無いと思うのです。
買ってないと残念に思うだろうから、残念な記憶が無いのです。
買うときは単勝500円・複勝500円で1,000円買ってました。

単勝が、-3280×5=-16,400円。
複勝が、 2940×5= 14,700円

差し引き、-1700円になります。
ということは、買っていないレース2レースだとするとこの-1700円は無くなって300円プラス。になります。
電車賃、ガソリン代かかりましたが、競馬だけ考えたら損していませんでした。


50回楽しめたから素晴らしい。