144325

2007年8月23日に購入したセロー
セロー - なんやかんや
本日手放しました。11年乗ったのですね。
走行キロは、144325K

良く走ったのですが、バッテリーに充電しなくなったので諦めました。
電気系統の修理は購入3年数ヶ月後にも1度やってます。
去年シート替えたり、まだ乗る気で結構メンテナンスしたのですが、さらに修理代かけるより新車買うことにしました。
バイク屋で最後の1枚。

勿論手前のセローです。
隣にも偶然セロー写っていますが、こちらは私のセローの前のまだ225CCだった時のですね。
長く乗っている方ですね。
左奥に写っているバイク、これが今回私が購入した物です。
まさに今日発売のセローです。
陸運局でナンバー取ったり、今のバイクの保健を書き換えたりあるので、新しいバイクに乗るのは8月3日月曜以降になります。
明日明後日が土日じゃなければもっと早く乗れるのですが、残念です。