祈り

藤原新也さんの「祈り」読みました。写真集なので拝見というべきでしょうか。

 

祈り

祈り

Amazon

藤原さんの、今まで撮って来た写真の集大成。といった本です。

読んでいて、

以前ここに書いていた、

supiritasu.hatenablog.com

正しくは、「ニンゲンは犬に食われるほど自由だ」でした

ニンゲンとカタカナにする意味あるのでしょうね。

 

藤原さんの「東京漂流」私が就職して1月間会社の寮で新入社員研修受けていた時、持ち込んでいた本でした。

後に別の本に書いてありましたが、「東京漂流」読んでいると藤原さんの自宅に行けるような情報が書かれています。

実際に来た方もいるようです。

実は私も行きました。ただ行っただけで帰ってきました。

 

さて今日は毎年恒例のボジョレ解禁日

何時ものようにイオンでペットボトルの安いの買ってきたのですが、

今年は税込み2,000円越え、円安実感します。