めざせスコア+100

めざせスコア+100
聞いたことありますか?
ITECの参考書のシーリーズです。
2年に1度出る本ですが試験の直前に発売されます。
前回の2004年の本は発行日9月25日になっていました。
これだとホント試験の直前ですね。
今回は発行日8月25日なので試験まで多少余裕あります。

前回の本を持っているということで、
はい今回が5度目です。
前回の本と内容全く同じものもありますが、
購入しました。
テクニカルの試験もできたので、
試験の傾向変わりそうですが、
できるだけ最新の情報を知りたいと思ったからです。
それにこの2年の間で私のセキュリティに対する知識も、
「キット」増えていることでしょうから、
この本を読んだ時の理解度もかなり違うのではないか、
そんな思いもあります。
初受験の時は自分の知識が参考書のレベルにいっていない気がしました。
シスアドとセキュアドのレベルの差をかなり感じた5年です。