mixi

2006年9月14日、東京証券取引所マザーズ市場へ上場しましたね。
昨日は値がつかなかったそうです。
売り出し価格の2.3倍に当たる315万円の買い気配で終わった。
とのことですね。
この辺は今日の朝刊見ないとどの程度の記事の取り扱いかわかりませんね。


私、mixiGREE共ほとんど活用していませんが仲間に入れてもらっています。
日々書くのは「はてな」に集中しています。
特定の人ではなくて、誰にでも見てもらって、意見を交換できる
はてな
のほうに今はより魅力を感じています。


#後述
9月15日朝日・朝刊1面には記事ないですが、2面2/3ぐらいmixi関連の記事でした。
人欄で社長の笠原健治さん登場しています。
「時時刻刻」で記事になっていて、見出しは

ネット業新世代台頭


ミクシイ上場買い殺到


570万人の輪、集客力に


楽天USENは急落


ウェブ2.0」投資は過熱

でした。


#後々述
9月15日朝日・夕刊、1面下部

ミクシイの初値295万円

の記述出ていました。