最後まで見られますね

日ハムパリーグの優勝決めました。
今年の日本のプロ野球の最後の公式戦まで、
今年で引退する新庄さん見られることになりました。
2006-09-28 新庄さん
http://d.hatena.ne.jp/supiritasu/20060928
に書いたようにたくさん新庄さんの試合が見られることになって良かった。
新庄さん、運・実力・人気3拍子揃ってますね。

それにしても、一昨日のダッシュビルさん、昨日の八木さん2人の若手投手の大活躍で、
一昨日・昨日でホークスに1点しか与えなくて、
ピッチャーもこの2人しか使ってませんね。
日ハムってこんに投手力のチームだったけ?
そんな感じです。
ソフトバンクの斉藤さんも良いピッチングしていたので、
さぞ残念だった事でしょう、
打てないのはチームの責任ですが、
打たれたのはピッチャーの責任、って感覚ありますね。
ピッチャー過酷な職業ですね。
なんか最後にすごく、良い試合見てしまいました。


私事ですが、
風邪薬飲んで試験に向けてだいぶ回復していたのですが、
昨晩油断したようで、今日は少し症状が重くなってしまいました。
皆さん体調管理気を付けましょう。