アクロス・ザ・ユニバース

TVで箱根駅伝見ていたら、
アクロス・ザ・ユニバース
かかってました。
記憶では、三井不動産のCMだったと思うのですが、
ホームページの現在放送中のCM広告|三井不動産株式会社の中にはありませんでした。
これから載るのかもしれません。
この曲私のお気に入りです。
原曲はビートルズの「レット・イット・ビー」に収録されています。

レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

ゆったりとした、心安らぐ感じの曲です。
試聴発見できませんでした。
CMで使われていたのはたぶん別の方が歌っています。
でも誰かはわかりません。
ビートルズ、有名ですが、曲は知らない方たちが増えていそうですね。
こういうCM作る人たちが私世代なのかも知れませんね。


#後述
今2008年2月17日です。
上で書いたCM三井不動産ではありませんでした。
三井不動産レジデンシャルでした。
申し訳ありません。
現在放送中のCMこちら↓にあります。
http://www.mfr.co.jp/publicity/
この会社三井不動産の子会社です。

三井不動産レジデンシャル株式会社は、三井不動産株式会社の住宅分譲事業および三井不動産販売株式会社の住宅販売受託事業を 承継し、三井不動産グループの一員として、2006年10月1日より営業を開始いたしました。

とのことです。