猫の勝ち

昨日のアクセス解析、114訪問185ページビューだったのですが、
「文化遅滞説」がトップで9件ページビューありました。
グーグルでこの単語で検索すると、私のページが今一位表示されています。
2006-02-07 文化遅滞説 - なんやかんや
このページ今までそんなにアクセス多いページではなかったのですがなんかあったのでしょうか?



でヤフーで同じことしても10以内に入らないのですが、
なぜかそこでヒットしたページで、以下の↓ねこの画像発見。

イヤー、なんかホノボノとして良いですナァ〜。
今日はトヨタの「カイゼン」今まで残業代払ってなかったんだ〜
で展開するつもりだったのですが、今日はこの猫に負けました。
和むナァ〜。


#追記
撮影地何処なの?
そんな疑問ありますよね。
元をたどって調べました。

概要: 撮影地:JR西日本 芸備線 玖村

とのことです。
ココって何処?(地図上の位置のことです)
いつもガイドでリンクしときます。
住宅地図のゼンリンさんが作っているので私は良く活用しています。
広島県広島市安佐北区の地図(スクロール) | ゼンリン地図・いつもNAVI
駅名:くむら
と読むようです。
広島市内ですが、中心部からだいぶ離れていますね。
この猫有名なようで、
ウィキペディアでも紹介されてました。
玖村駅 - Wikipedia
更なる事実、この駅無人駅です。