いい感じ

supiritasu2008-09-01

今、発泡酒部屋で1ℓ飲んだとこ。
これからいなだの刺身で日本酒に突入。
その前に書いてます。
昨日は写真の前菜で、
ビールと、赤ワインいきました。
写真撮るの忘れて食べてしまいましたが、
うにが、短冊って言うのかな?
木の容器に入って売っているじゃないですか、あれそのまま出てきました。凄くないですか。
でうにチョットあぶるというか、火を通していました。

アレに乗って出てきて、パスタに混ぜてねみたいなの食べました。
うに見ただけで、思わずパスタに混ぜずに食べてました。
でも混ぜても食べましたよ。
何で写真撮らないかな私。
パスタもシソとか入ってて良かった。(^_^)
でも、このパスタ1日限定5食です。

あとピザも食べて。
そうイタリアンしてました。
で、何で部屋で飲んでいるかと言いますと、
地元で飲む予定が雨が凄くてママが帰ちゃたんだよね。
と言ことで、今からいなだの刺身で日本酒突入します。
後、一時間以内に寝る予定。
おっ、今9月ですね。
私、8月楽しかったです。