辞めないでもね。

福田さんの会見昨日見ました。
TV各局が、番組中断して会見の模様放送していたので、
あの時間TVつけていた人は皆さん見ていますね。


福田さん、靖国行かなかったり、竹島問題では不本意だったと思いますが、
中韓と仲良くしていこうと言う意識があって、
私は首相として適任だと思っていました。
そう少なくとも小泉さん・安部さんより個人的には安心でした。
だから今でも辞めないでも良かったと思っています。
衆院解散の顔に向かないと言うことなのかもしれませんね。
麻生さん次の顔になってもどうなの?
そんな感じします。
思い切って、小池さんや、野田さん、がこの国最初の女性首相になるくらいのことが無いと、
選挙苦しいと思います。


小沢民主が選挙に勝つこと抵抗無い私ですが、
小沢首相にはチョット抵抗あります。