飲んでましたよ。

11日は仕事してました。
12日13日夜は連続で楽しいお酒を飲んじゃいました。
いや〜よかった。(^_^)
でいま自宅のいるのですが、(自宅外で飲んでました)その余韻に浸って得意のジャックダニエルロックで飲んでいます。
なんかすぐ寝るつもりがいまだに飲んでます。
でも「なんやかんや」更新できるって結構平気かな?
私、かなり飲まないと酔わなくて、でも酔うまで飲むのが大好きで、
飲んだらなんにもしないのにこんなことやってます。
よっしゃ!
これでやめて、飲んじゃお。
今AM1:47です。
怪しい自営業ってこんな自由があってサラリーマン辞めて良かったって思います。
でも明日(今日ですね)仕事しますよ。午前中はチョット無理かな?