明日の神話

渋谷で明日の神話撮って来ました。
場所は井の頭線への乗り換え口の所にあります。
リンクしておきます、詳しいこと知りたい方どうぞ↓
岡本太郎 - 明日の神話オフィシャルページ [Hobo Nikkan Itoi Shinbun Partnership]
http://www.1101.com/asunoshinwa/


柱が邪魔なんですが、全体を撮るのはこの場所が良かったんですけどね。
柱が入る場所を変えて2箇所撮りました。
柱の無い写真合成試みたのですが、写真の大きさが合わなくて無理でした。
チョット圧倒されますよ。
掲示場所ガードマンさん2人いますが、心配です。
せっかくの作品このままの状態で永遠に保存できれば良いですね。


さて、日曜はボジョレー飲んで、
火曜は2008-11-22買っちゃうよね(^_^) - なんやかんや飲んでました。
連休の目標達成!
明日の神話は、日曜撮りました。
渋谷のレストランでボジョレー飲んだのではなくて、スーパーで買って飲みました。