仕事始め

今日から仕事始めのかた多いのではないでしょうか?
私もそうです。
6日間休みましたが1度自宅に戻っただけで、
後は実家でのんびりしてました。
実家で去年父親の誕生日に贈ったウィー・フィット、
毎日やりました。
テストによって実年齢+−10歳差がありました。
問題は体重!
標準体重の範囲にはなんとか収まっていますが、6日で2K丸くなりました。
初詣は毎年行かない(20代前半に友人たちといったのが最後)習慣なので、今年も行っていません。
今日の初仕事の初っ端で川崎大師の商店街の中に用事があるので年始の賑わいチョットだけ感じてきます。
元旦の川崎大師は後にも先にも行ったことないです。


休み中にもう1作CATVで見てました。
これ見たの年末です。(タブン30日)
ミスティック・リバー

ミスティック・リバー [DVD]

ミスティック・リバー [DVD]

監督クリント・イーストウッドさんです。
この方、監督としても凄腕ですね。