SSL

情報処理試験いつも初日に申し込んでいます。
昨日が初日でしたね。
で、気が付いたら日付変わってました。
今申し込みしようとしたのですが、
クレジットカードNO入れるところに来ても、
鍵のマーク(SSL)が出てきません。
以前も初日に申し込んだ人SSLかからなかった事ありましたね。
最後まで行ったのですが、不安になったので、申し込みやめました。


コメントにも書きましたが、
インターネットエクスプローラーの7だと鍵マーク出ません。
どこかの設定の問題なのかな?
で、ファイアーフオックス3.01使ったら最初の同意以降鍵のマーク出てました。
申し込み済ませました。


セキュアド受かりましたが、テクニカルセキュリティ受からなかったので、
なんか納得できていないもので、情報セキュリティスペシャリスト試験受けます。


再度良く確認したらインターネットエクスプローラーの7だと右下ではなくて、
上のアドレス欄の横に鍵のマーク出ますね。
知識不足でお騒がせしました。