所沢

昨日勉強会参加してました。
珍しいものあったので紹介します。

抹茶なのですが、買ったときは左のように水と、茶粉が一緒になっていません。
飲む時に上の緑のフタ回すと、「ポン」って音がして、茶粉が水の中に落ちます。
よく振って飲みます。


なんか不思議な物体。

中は空洞です。

今日から始まった朝の連ドラ舞台川越のお土産です。
割らずに持ってくるの苦労されたようです。
他にもお菓子がたくさんあって、勉強会終了後おなかが結構イッパイで、
お茶飲んでから、食事会になりました。



参加者のハンドルネームと似た名前の焼き肉屋さん見つけました。
入ろうとしましたがいっぱいで入店できませんでした、


で、実際飲み食いしたお店で写真撮るのすっかり忘れていましたよ。
参加した皆さん楽しい一時をありがとうございました。
試験実力が発揮できるようにしましょうね。(^_^)v