安くて贅沢

桜木町から、みなとみらいへ移動。
皆が見ているこのあたりの景色。

少し皆が見ていない景色撮って来ました。

観覧車真横から撮りました。

これ何だかわからないですよね。

これでわかる人いますね。

1番上の写真にも写っている。

インターコンチネンタルの、先端部分です。
この部分エレベーターの幅はあったのですね。

今日の目的地はココ。
ぷかりさん橋

ベイブリッチも見えてます。

今から乗船する船が来ました。


もうすぐ日没。
太陽光がビルに反射してました。

6時ごろ出港したら、すぐ夜景。
サンセットクルーズには時間が遅かったようです。


ベイブリッチも見えてます。

昨日は、取引先の不動産屋さん所属地区のレクリエーション。
飲み放題・食べ放題でさらにクルーズ付き(貸切)で3,000円
パンフレット、そこの社長と一緒に作って、
「安いですね」
なんて言ったら。
「来る?」
「ええ!いいんですか」
「いいよ」
ってことで、紛れ込んで思いっきり飲み食いしてきました。
この地区、私が仕事したことのある会社あるのですが、来てなくて、知り合いはその社長1人。
人見知りしない私。
社長に言って、写真係もして来ました。
本当は営業活動もしたかったのですが、そこは遠慮しました。
2次会も参加して、
帰りの電車で寝過ごして、上りの電車がもうない。
帰りのタクシー代が5,000円弱かかったとさ。^_^;