午後1 57点

昨日、気合い入れて当然ノンアルコールで11時には寝たのですが、気がついたら5時半。(^_^;)
ちょうど試合終わった所でした。
昨日自分にプレシャー掛けるために、ここにも書いたし、ツイターにも書いたのに。
私って、プレッシャーに強いと言うより、タダの根性なし。ハァー。
TVつけたら盛り上がっていて、勝ったのはわかったのですが、詳細が不明。
試合中継した日本TV、試合終了後、6:30まで「ハイライト」ってTV欄に書いてあったのに、インタビューとかで、試合映像の再生がほとんど無かった。
結局、チャンネル変えてTV朝日で、たぶん6時前に「ハイライトシーン」見られました。
今日は、1日この映像でまくりでしょうが、こんな試合を日本がしていたとは、生で見たかったよ〜〜。


今日は、情報処理試験の発表日でした。
日本代表のパワーで私も一緒に。
なんて目論んでいたのですが、世の中甘くないですね。午後1で敗退です。

確かに今まででは一番点数良かったですが、
午後2まで、たどり着けませんでした。
また、秋受けます。