桜咲く(10分の贅沢)

2009-04-02桜咲く - なんやかんや
で、写真撮った場所、昨日行って来ました。
仕事ではないのですが、仕事先に頼まれた買い物をこの近くの知り合いの所に、桜の満開にあわせて来たのです。
10分程度花見して写真も撮りました。
まとめて載せます。

2日に載せたのと同じ感じアングルで撮っています。

ズーっと桜川沿いに続いています。

この橋渡った所で最初の一枚とっています。

橋の反対側です。

こっちもズーっと続いています。

まだ蕾もありました。

一つの花ドアップです。

川に鴨(ですよね?)泳いでいます。

サービス精神旺盛な鴨で、桜と一緒に写る様に移動してきてくれました。

ストリートビュー貼り付けできるんですね。
今まで知りませんでした。
私が最初の1枚撮った位置で載せてみます。

大きな地図で見る
桜の季節に撮るなんて、「グーグル」さんやりますね。
これで、場所皆さんわかりますね。
凄い時代ですね。


フォトライフって写真合計写真21枚までなんでしょうか?
それともフォトライフに1日分に載せられる写真5枚までなのか?
又おきてからやります。
結局、フォトライフで全部写真載せられなかったので、リンクと両方使いました。