宇宙アイス

supiritasu2011-04-28

宇宙食シリーズ最終回です。
2011-04-07 花と宇宙と - なんやかんや
で買ってきたのこれで完食です。

最後に食べたのはバニラアイス。

右側の写真説明すると、
まず向かって左の袋を開けると。
右下の袋が出てきます。
それを開けると、右上のバニラアイス出てきます。
今回買った中で一番高額の630円
常温保存なので、
冷たくない。
しかも、乾燥しているので、水分も無い。
味は、しっかりバニラなのですが、
これをアイスと呼んで良いものだろうか?
そのまま食べるように書かれていますが、水を加ええて冷蔵庫に入れたらどうなるのでしょうね?
結論を言うと、地球にいるのなら、630円出して普通のアイス買った方が美味しいかと。
でも、そういう常ならぬ場所で、これを食べたら、絶対に美味しいと思います。


明日から連休前半ですね。
私は、全治2ヶ月まだ抜糸もしていません。
こんなに大人しく過ごすゴールデンウイークは過去に無かったかもしれません。