マンション管理士証

昨日帰宅したら、マンション管理士証届いていました。

A4サイズの入る大きな封筒。
もっと驚いたのが、ポストに入ってました。
マンション管理士証は、
「必要なら発行するよ」
っていうもので、重要性が低いのかもしれません。
書留とかではなく。普通郵便で来ています。
マンション管理士の登録証はポストではなく手渡しでした。
確かに、申込む時に、返信用の切手とか入れませんでした。


中に入っていた書類です。

中にもう1つ封筒があって、コッチに管理士証入っていました。

この紙にはさんでました。
クレジットカードと同じ大きさ。





これから、どうやって仕事を拡げていくかは、あなた次第。
そんな感じ。
私の知り合い(化粧品会社にいたときの後輩)2名マンション管理士持っていますが、
2人共、マンション管理会社に勤務していて、一緒に取った管理業務主任者でご飯食べています。
私も、コッチ方面の仕事をするとは、会社やめたときには思いもしませんでした。