仕事納め

今日はXP〜7への移行を行います。
お客さんの希望で7です。
8.1プロのダウングレードで7です。
これ8で苦労しそうな場合お薦めです。
パソコンの寿命が持てば、将来8.1に出来ますから、長期間の運用可能ですね。


お客さんは高校の先輩、
交通費+5千円で請け負いました。
ただし、さらに条件がつきます。
昼・晩のご飯付。
晩御飯はお酒付です。
タブン高く付きます。
仕事終って飲まないの寂しいし、普通にお金もらってご馳走になるのは気がひけます。
そんなわけで、この条件です。

10時開始で、19時前に終了しました。
会社は七里ガ浜。
晩御飯1件目は、腰越でお刺身とか頂いて、
2軒目はこの日で閉店になるお店で、
イタリアン。
又食べる前に撮れていません。^_^;

チーズは自家製でした。
おしゃれで美味しい、2軒とも観光客のいない地元の人の店でした。(^^♪



もうすぐ箱根の往路始まります。
これ書いているの年明けの2日です。