1年続きました。

supiritasu2006-07-30

去年
「あ」
の一言で始めた
「なんやかんや」
今日で一年を迎えることができました。
日記も書いたことがない私が、
なんとか続けることができました。
見に来ていただいた皆様ありがとうございます。
そういうわけで昨日は、
「い」
で1年の締めくくりのしてみました。
日記をつけた日数は今日で366日にになっていないといけないのですが、
362日です。
月曜前日飲んでいてさぼってしまった日が4日ありますね。


ちょうどAM5:20分発の電車に地元から乗ったので、
短い内容で楽でした。
そんなわけで今日は岐阜にいたりします。
今日の写真ちょっと手ぶれしていますが、長良川の花火の写真です。


記録を取るか?記憶を取るか?
私は記憶を取りました。
花火写真に撮ろうと思うと、そっちに気を取られて、
花火に集中できませんね。
ですから写真撮るの最初うちだけにしました、
記録より、記憶を取った。そういうわけです。