連休でした

23日、部屋の掃除して、ついでに布団干して、
気合い入れたので、こたつ布団も干しました。
は〜い、私はフローリングの部屋でこたつ暮らしをしています。
だから、椅子は持っていないけど座布団持っています。
ベットも持っていないや。
印刷終わった年賀状にチョロッとコメント書いて、
溜まったメール読んで。
そう、晩のおかず買う以外、外出ていません。
(1階に住んでいるので、布団干すときは外に出ましたけど)
でも、この1年の中で一番部屋きれいだし。(あまり自慢になりませんが)
「年内にやらねば」って溜まってたものも片付きました。


24日も終わるの早かった。
朝からヘルメットの部品買いに行って、
PM4時ぐらいから出かけて、
でもワイン飲まずに、日本酒飲んで、
早めに帰宅したのですが、
部屋には取引先からもらった、
エビスとスーパードライがあったので、
帰宅後、つい1本づつ飲んでいたら、
日付変わって25日です。


こうやって書いてみると、それなりに忙しかったね。
もう年内は掃除機かけるぐらいしかしないつもりです。