出かけます。

今日は父親の誕生日。
そう、祝日の生まれです。
昨日の夜から実家に来ています。
そんなわけで今日は私としては早起き(AM5:30)して、
父の実家(群馬県です)のお寺に墓参りに行ってきます。
誕生日に、墓参り。
そういう習慣を作りました。
チョット遠いので、父方も、母方(こっちは山梨)も、お彼岸とか、お盆とかのお墓参りは省略してたりします。アリャ。


#後述
帰宅しました。(PM7時)
16号線入間付近八王子方面大渋滞。
1時間で2K程度しか動きませんでした。
通過してみたら原因は、
三井アウトレットパーク入間の駐車場待ちの渋滞でした。
もしこの辺り通過する事あるようでしたら、
道路の外側車線走りましょう。
内側は駐車場への入場待ちの車です、
何時まで待っても進みませんよ。
私も今日途中から外側の車線走ったので助かりました。
そのまま内側車線にいたらって考えるとゾットします。
以上国道16号線情報でした。