くえ

昨日はまたまた、かなり贅沢な晩餐してきました。
まず定番の刺身。
普通に頼むと盛り合わせで3,500円とのことですが、
お店の盛り合わせの写真量が多そうなので、量を減らしてもらって3,150円にしてもらいました。
出てきたのがこれ。

これって、量を減らしたというより、ただ単に値引きしてもらったような。(^_^)v
クジラ刺し、くえ刺し、もあってこの一皿に10種類以上の魚貝類乗っていました。
一度にこれだけの種類食べたの初めてかも?
勿論日本酒飲んでました。


コロッケの写真です。

で、このコロッケかにクリームコロッケなのですが、
かにの量が半端じゃない。

すごい!かじると、中全部かにでした。写真チョットボケてます。

で、メインのくえなべです。

くえもっと入っていましたが、写真撮るの忘れて食べてました。
実は最初の刺身も手をつけてから写真撮っています。
まずくえだけ食べて、この後野菜入れて出てきて、
その後ぞうすいしました。
一人前頼んだのですが、量は充分でした。
ちなみに価格6,500円でした。
頼んだのこれで全部ではなくて、他にもあったのですが、
写真撮るより食べる事が優先されました。(^_^;)


このところ、贅沢しすぎですね。
少しおとなしく暮らします。