帰宅

相模線の途中駅で日が暮れてしまいました。
JR出るとき、「大回りしてきました」と言ったら。
駅員さんに「ご苦労様でした」と言われました。


その後私鉄の駅まで歩いて、電車乗って帰ってきましたよ。
JR沿線に住むと、18切符も含めてもっと便利ですね。


写真後から載せます。
写真載せました。
乗車中検札は一度も無かったです。
トンネルあったのですが、それがタブン1箇所。
私が得意の、東海道線保土ヶ谷東戸塚*1だけだったと思うのですが違いますかね?
さすが関東平野って感じです。
一都六県制覇しました。(^_^)v


さて、晩ご飯食べます。
今日は昨日の内に、照り焼きチキンピザ買っておきました。
後、赤ワインも1本。
もう今日はコレで終了。

#後述
今、2011年8月16日です。
昨日(15日)3回目の大回りしました。

2011-08-15三度目の大回り - なんやかんや
横浜線八王子南の手前にトンネルありました。
八高線両毛線水戸線常磐線:友部〜上野間はトンネルないかもです。
自信をもって言えないですですけど。^_^;

*1:東海道線はどっちの駅も通過しますけど