5周年

昨日私の、取引先のオープン5周年でした。
PM7時30頃仕事終わってバイクで駆けつけました。
当然酒付です。
何でも1杯500円でした。
酒の話題多い私ですが、
「飲んだら乗るな!」
私アイスミルク*1
こんなこと書いても私のこと中途半端に、知っている人は疑いそうですが、
ちゃんと知っている人は納得してくれると信じています。
ノンアルコールでした。


記念のイベントのゲストは、
バランサ
http://www.balanca.net/
でした。
こんなこと書いていますが、昨日まで知りませんでした。
経営者の方の知り合いですが、
「3周年の時も来た」
とご本人たちが話していたので私前回聞いていたかも知れません。
上記ホームページには今日のライブ出ていないのでシークレットライブ?
そんな感じでしょうか。
こういう時乗りの悪い自分にガッカリです。
飲んでいないので、のりが悪い言い訳になりますが、
飲んでいたら、酒を飲むのに忙しくて乗れない。
結局、結論。
困った人です。
昨日は、場が徐々に盛り上がってきたので、気配を感じて、取引先に先に帰る失礼をわびて*2バイクで退散しました。*3

今16日AM1時ですが、おそらくまだ盛り上がっていそうな気がします。

*1:かっこつけずに言うと、牛乳に氷が浮いているだけです。

*2:でもここで帰らないと、キット電車がなくなる時間まで盛り上がるバンドなので、バイクで行ってなくても帰れない。私が引っ越さないと付き合えないイベントですね。脚注の脚注って可能なのでしょうか?(これ無理でした)すいませんこの脚注ネコかぶってます。朝まで飲んで、電車で帰るホントはありです。でもバイクは寝ないと帰れません(すいません、寝ないで帰ったことあります。でも捕まったら大変でしたね)

*3:今日は帰宅まで本当にノンアルコールです。帰宅後今日は飲む日ではないですが、ビール大瓶1本+350mℓの缶2本飲んでこのブログ更新しています