再放送

昨日、
ドラマレジェンド・HERO
「伝説ドラマ今夜復活!!久利生公平が海辺の怪事件に挑む空前の大ヒット映画はこの事件から始まる」
見てしまいました。
見始めてすぐ気付きました、
「アレ〜これ前に1度見ている」
調べました、
2006年7月3日に放送されています。
そのときのフジテレビの番宣ホームページ見られます。
http://www.fujitv.co.jp/hero/index2.html
結局最後まで見てしまいましたが、
出来ることなら、昼やっている再放送のドラマみたいに、
「再」
の字入れて欲しかったです。
新作だと思ってかなり期待して見始めてしまいました。
ただ、今封切り中の映画、このお話の続編になっているようなので、
これを見てから映画館に行くとストーリーがもっと良くわかりますね。
でも、それなら映画封切る前に、このドラマ再放送したほうが親切だったと思います。
映画封切ってから、見た人から「ドラマ再放送の希望が多かった」って事なのでしょうかね?


別件ですが、富士通のFMVのCMキムタクさんと岸辺一徳さんのコンビから、
最新のCMでキムタクさんと堤真一さんのコンビに変わりましたね。
そう、このドラマ見ていたら、検事と事務官で共演していました。
映画のほうでは、岸辺一徳さんが裁判官役で出ているようです。