一大事

自宅ノートのキーボードにコーヒーこぼしました。
チョットです。
でもへんかんが変。
エンターキーも変。
いま苦労してます。(^_^;)


写真昨日食べたインド゛料理です。

インドのビールです。
ビールも口をつけてから写真撮りました。
食べ物が出てきたときに写真撮るの忘れないようにと、携帯をテーブルにおいていたのですが。

この始末。
用意してあってもさっさと食べています。

カレー2種類と、ナン、サフランライス・サラダ・デザート、
写真には写っていませんがソフトドリンク付き(ラッシー選択しました)
これだけ食べてコース3500円安い。
一人前じゃないよねこれ。
人数分頼まなくて良かった。

コース以外にピザ頼みました。
勿論インド風。
一つ前の写真よりこっちの方が先に出て来ました。
写真では食べる前に撮っているように見えますが、
実はこれも一口食べてから撮っています。
一口欠けた分部写真手前のお皿で隠しています。
結局写真食べる前に撮ったのは、一つ前の写真だけでした。
どんだけあわてて食べるか私。(^_^;)



#後述
出かけるとき、ノート閉じずに出かけました。
帰宅したら、キーボード乾燥したらしく普通に使えました。
ラッキー(^_^)v
予備のW98のノートも出したりしましたが、結局今日のなんやかんやの更新、IMEのソフトキーボード使いました。
不便だった。(^_^;)
写真の解説も追加しました。