朝飯前

今日は上天気。(^_^)v
朝6時に家を出て湘南平に桜見に行きました。
何年か前「山頂で昼ごはん食べよう」なんて考えていったら、山頂へ向かっての道路がものすごい混雑で全く動かない。^_^;
諦めてUターンして帰ってきたことがあったので、平日狙いでしかも早起きしたのです。




この上下富士山が写っているのですがわかりにくいですね。

コッチの大山はわかりますね。


この上下どっちも海が写っているのです。


実は山頂の桜ガッカリだったのです。
写真は桜が咲いている場所を選んで撮っていて、それ以外の所が何年か前に見た時より寂しい。
レストハウスの所に張り紙があって理由が判明。
山頂の桜病気にかかってだいぶ伐採したそうです。
今、以前の姿に戻すために努力中とのこと。


でも、山頂に向かう道路沿いの桜は昔のまま。
帰り車の中から撮影しました。



道路上に車止めても他の車のじゃまになることはありませんでした。


モーニング食べて帰宅したら、8時チョット過ぎ。
その後、普段と変わらぬ1日を過ごせました。


実はコレ書いているのも、4月7日です。
今日は昨日と違って朝から雨。
明日は天気良いみたいです。
朝から上野にいます。