入手

朝から北朝鮮のミサイルのニュースでしたが、今日の出来事、本来だったら村上さんの新作の取り扱いも多かったと思います。

私も本日入手しています。

この作品、1980年『文學界』9月号に掲載されただけで、未発売の作品と同じタイトル。

訂正します。

タイトル同じではないです。

1980年『文學界』9月号掲載は

街と、その不確かな壁

本日発売の本は

「街とその不確かな壁」

でした。

違い気が付きますよね。

本日入手の本はまだ1ページも読んでいませんが、

文学界掲載の方は読んでいます。

以前ここに書いていますのでリンクしておきます。

以前ここに書いているので、興味のある方はご覧ください。

supiritasu.hatenablog.com

supiritasu.hatenablog.com